2883988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

友達の夢

夢の中に出てくる友人は、ほとんどが自分自身を 投影している場合が多いのです。
友達が異性と仲良くしていたら、 それはあなた自身の願望。
同性の友人が仲良くしている相手は、 あなたが仲良くしたいと思っている人なのです。
友人の性格が気に入らない!あんたのそう言う所が 嫌なのよ!って思った時には
要注意。 それはあなた自身の悪い所なんですネ
「人の振り見てわが振り直せ」いい諺です。
客観的に自分を知るチャンスですから、 じっくり観察してみましょう!
友人にトラブルが起きた時は、自分の周辺に注意しましょう。
特に病気になった場合には、自分自身の健康や 家族の健康に留意して下さい。
逆に友人にラッキーな出来事が訪れた時には あなたに幸運の兆しが。
結婚や出世やお金が儲かるなども、あなたにとっての ラッキーチャンスです。
小中学生時代の友人が出てくる夢には、子供時代への 郷愁が表れています。
責任のない無邪気な子供時代に戻りたいと言う 願望の表れです。
友達とケンカしてる夢は、その人との関係にヒビが・・・
それでも新しい人間関係の訪れを予感させる場合が ありますので、
一概に嫌な夢とも限りません。
今はメールでも手軽にお友達が出来ます。
「今何してる~?」もいいんですが、 広く浅くたくさんのメルフレを作るよりも
とことん泣いたり笑ったり、ケンカもするけど仲直りも ちゃんと出来る、
たった一人の友達を大事にしましょう。
友達は気に入らないからってゲームみたいにリセット出来ません。
あなたには、本音でぶつかり合える友達がいますか?


© Rakuten Group, Inc.